2010年2月21日日曜日

2010-02-20のつぶやき

  1. と、思ったら、一応CDケースサイズのマニュアルありました。毎回思うけどこのAppleのシールって使い道がわからない、、、。
  2. iMac 27インチ来ました。開封。ほんとに最近のMacは本体以外の物が何も入っていない。保証書の紙一枚だけ。マニュアルなんてもう要ら無いよな。
  3. 先程、男子フィギュアスケートちゃんと見直しました。織田信成途中まではちゃんとしてたんだけど、靴ひもが切れるってのは残念だけど、年齢的に、次回も行けるでしょう。
  4. iMac 27インチが今日届く予定。月末だと思っていたら意外とはやかった。どうも上海から発送されているようです。この忙しいタイミングに来るのは良いのか悪いのか、、、。必要最低限のアプリケーションをインストールで仕事はじめないと、仕事という名の遊びに変わっちゃいそうw

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作