2010年3月26日金曜日

2010-03-25のつぶやき

  1. そういえばMagic Mouseもそうなんだけどタッチパネルのインターフェースって、誤動作が多くなるような気がする。不意のタッチに弱いよね→Magic Mouse。キーボードでは起こらない問題が色々あるね。例えば、しばらく手が離れていたら入力をロックするとかできないのかな?
  2. うっかりiPhone用のFFIIポチっちゃいました。内容は素晴らしいんだけど。コントロールするのにテクニックが必要ってw 特に敵全体を選択する処とか、攻撃するのも難しい。でもアクの強いゲームのほうが思い出に残ったりするんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作