2012年9月8日土曜日

2012-09-07のつぶやき

  1. う〜む。日本の著作権団体、国内にかまけてると完全に包囲されちゃうんじゃないの?QT:アップル、ネットラジオに参入か=音楽会社と交渉―米紙 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/xPbyNQhf
  2. 生活保護問題もココらへんが問題だよな。QT:『この問題は利用者のマナーの問題ではない。「マナーが機能しない状態」になっていることが問題だ。』ベビーカーが載せているのは「マナー」ではない:日経ビジネスオンライン http://t.co/NL5bWLzB
  3. JavaScriptは業務アプリの開発言語として有力な存在になる - Publickey http://t.co/Cbt3slQS
  4. 常識は幻想。しかも生きている内に何度もはじける。QT:コピペ転載『専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実』 - 脳から逃げない http://t.co/8di0mOAy

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作