2009年11月25日水曜日

2009-11-24のつぶやき

  1. ちょっと違うけど、Egomedia 思い出した。久しぶりに検索してみたらまだあった。http://egomedia.createinteract.com/ 当時衝撃だったよ。
  2. 見た感じはgmailっぽい。ただ、ブラウザの中でウィンドウを閉じたり開いたりする感じは良いね。gmailもこうしてくれると良い。
  3. Google WaveはTwitterみたいだな。googleはchrome OSもそうだけど、全てブラウザでやっちゃうつもりなのかな。
  4. Google Waveの招待状来ました。8人まで招待できます。ただ、何やって良いかわからない。Twitterの最初の状態に近い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作