2010年11月8日月曜日

2010-11-07のつぶやき

  1. 吉祥寺のお祭りなう。
  2. しばらく見ないうちにSSDずいぶん実用的になってたんだな〜。MacBook Proにいれたらまだまだ使えそうだ。QT:パソコンを高速化したい!     CPUを換える→間違い     SSDに換える→正解! http://t.co/GJYScWu
  3. そういえば、Mac OSXにしてからRAMディスクって作ったことなかったなと思い、チェック。当然ながら今でも作れる様子。 QT:RAMディスク - Macintosh - 教えて!goo http://t.co/NnOSC72
  4. 良いまとめ。QT:「Wi-Fi=無線LAN」じゃないよというお話 - カイ士伝 http://t.co/8baz2ir
  5. なかなかいい言葉。最近再び茂木さんが良いと感じるようになった。テレビ出過ぎだったよね。RT:茂木健一郎 クオリア日記: 表現者は言い訳をしてはいけない、ということはさ、つまり、伝えることはディスコミュニケーションと不可分ということなんだよ。 http://t.co/0W3nfLS

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作