2010年11月17日水曜日

2010-11-16のつぶやき

  1. これだけだとインパクト弱いな〜AppleとApple Recordsとの確執って知らない人の方が多いんじゃないかな。 QT:ビートルズの曲がiTunesで販売へ、ようやく合意=関係筋 | エンタテインメント | Reuters http://t.co/ns3PFMx
  2. 色々妄想できる24時間。それにしてもこれくらい言い切れるって、今のAppleには追い風がきてる。 >> アップル http://t.co/7Kelqev
  3. カリフォルニア、ニューヨーク、ロンドン、東京。しっかりジョブスに食い込んでいる孫さんってすごいね。
  4. それにしてもiTunesからの発表で、いつもなら深夜2時なのに、今回は深夜0時。いろいろ異例な発表だ。
  5. 今までにないハードルの上げっぷりがすごいね。何発表するんだろう。>> アップルサイトが予告モード http://t.co/7Kelqev

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作