2010年12月15日水曜日

2010-12-14のつぶやき

  1. Google 日本語入力で「おみくじ」を変換すると今日の運勢が表示される - CNET Japan http://t.co/WxNEYwn
  2. こいつだ >>>> QT:まんだらけ 中野店 4F マニア 大友克洋『童夢』豪華版 - まんだらけトピックス http://t.co/CNzyX3P
  3. そこまでして紙の本がほしい人はちょっと特殊な人、用途な気がする。 ただ、「アキラ」が生原稿サイズで印刷されるとかだったら欲しがる人いそう。昔「童夢」巨大なやつあったな〜。
  4. そういえば、こないだのカンブリア宮殿の電子書籍特集で、電子で購入していれば、書店に訪れたときにオンデマンドで本を印刷してくれるサービスを紹介していた。今後は電子がメインで、紙がサブ的な役割になるかもしれない。購入した証明と手数料を支払えば本屋で紙の本が手に入る。
  5. やはり、紙で購入した本は電子書籍でも手に入る事が保証されないと、今後紙の本は売れなくなりそう。QT:グーグルeBooksは電子書籍の未来形 | ニューズウィーク日本版 http://t.co/Fe2eZQN
  6. 電子書籍でいうとこれは理想型。電子書籍を買っていて困るのは、あの本どこのショップで買ったっけ?って事。それは早く無くなってもらいたい。QT:グーグルeBooksは電子書籍の未来形 | ニューズウィーク日本版 http://t.co/Fe2eZQN

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作