2010年12月18日土曜日

2010-12-17のつぶやき

  1. さ〜て飲み会w
  2. 恐らくスイスに留学している間こんなコトばっかり考えてたんだろうな〜〜。いじめられっ子は死についてひと通りシュミレーションしているからね。もっと変態性が出ると面白いんだろうけど。小説もイケメンでした。
  3. 『KAGEROU』読みました。恐らく悪評見ちゃうと読む気無くなりそうなので、一気に読んじゃいました。まあそれなりに面白かったとは思う。そもそもずっと小説を読んでないので、比較出来ないけど。誰かが言っていた星新一を引き伸ばして一冊の本にしたというのはたしかに当たってるかも。
  4. これも良かった、ソフトがまだまだ少ないからね。 >> ソニー、“仇敵”アップルに映画配信 アイチューンズ無視できず (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/vfVNBhL
  5. やった、近くにできた。これは行きます。<イケア>都内に初出店へ JR立川駅前の米基地跡の国有地落札 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/uh2FOfj
  6. 約700項目のHTML/スクリプト言語リファレンスを公開 - 週末スペシャル:ITpro http://htn.to/8onEzx
  7. 高額なローミングチャージを払わずに海外でiPhone 3Gを使う方法 - iPhone・iPod touch ラボ http://htn.to/R4LuXM

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作