2011年1月8日土曜日

2011-01-07のつぶやき

  1. すげ〜〜QT:アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ... : ギズモード・ジャパン http://t.co/4E0TEfr
  2. Text Wranglerにはバグレポート送りまくってます。「志村〜後ろ後ろ」みたいな感じ
  3. Mac App Store でダウンロードしたText Wrangler が Find Difarences実行すると必ず落ちるよ、、、。メインに使う機能なのに、、、。慌てずにバグ取りやればよかったのに。
  4. ちなみにこれです。http://itunes.apple.com/jp/app/textwrangler/id404010395?mt=12
  5. とりあえず TextWranglerをインストール。前のバージョンが立ち上がっているとインストール出来なかった。普通にアプリケーションフォルダにインストールされるようです。
  6. それにしても衝動買いしやすくなりそう。恐るべし。今までだったら評価を偶然見て、販売ページに移動していたけど、此処に集まるとなると、、、。しかもアップデートも一元管理だ。
  7. 同じアカウントで購入するんだから、Macで買えばiPhoneでも使えるとかな感じで。
  8. もうMacに関する書籍も全てここで売って欲しい。
  9. Mac版 App Storeはベータっぽさがまだプンプンしてるね。すごく見にくい。改善に期待。
  10. これは良い、Appleのソフトはもうパッケージ販売しなくてもいいよ。>> iLife/iWorkアプリは単体購入可能
  11. 忘れるような静けさで来た〜〜 QT アップル、Mac App Storeをオープン - iLife/iWorkアプリは単体購入可能 (マイコミジャーナル) - Yahoo!ニュース http://t.co/XYh6qlS

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作