2011年1月25日火曜日

2011-01-24のつぶやき

  1. 面白いです。タイムマシンは理論上は出来そうなんだけど、実際には出来ていない。もし出来ているなら未来から人が来たりなどありそうなんだけど。どこかで一気に進展しないかな。QT:「量子もつれは時間も超越」:研究論文 | WIRED VISION http://t.co/AavKMeq
  2. 検索力養成は義務教育で必要なレベル QT:目指せ“スーパーサーチャー” Googleが直伝、検索のコツ - ITmedia News http://t.co/IpwtGkB
  3. ジョブスが病気療養に対抗するインパクトってこれしか無いな〜。 → au版ドコモ版iPhone  孫さんは急いで電波取らないと。
  4. 出せるんだったら、絶対出すよね。ただ、問題はドコモが出すかどうか。auがOKだったらドコモが出さない理由がない。QT:au版iPhoneの可能性は 田中社長「ノーコメント」 - ITmedia News http://t.co/1GndzD7
  5. 常駐アプリはMacでも遅くなるけど。
  6. Macの場合アプリケーションをインストールしたから遅くなるってことは無いよな〜。レジストリって必要なんだろうか?
  7. 再インストールが面倒な人向けな記事になってるけど。
  8. Windowsを定期的に再インストールする必要なんてないんです。その理由とは... : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Aj7zMV2
  9. 知らないと損するFacebookファンページの作り方(1/3)- @IT http://htn.to/dAKhMg

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作