2011年5月11日水曜日

2011-05-10のつぶやき

  1. 地方自治で有れば、直接選挙もいいかもしれないが、国になると自衛隊など直接的な強制力を伴ってくるので、人気投票でやってしまうと危ない結果になる可能性が有るんだよね。ヒトラーを産んでしまった反省から現在、間接民主制をとっている。専門家では無いので興味もったら調べてみてください。
  2. いずれこの人が言い出すと思ってました。(悪い意味で)。アメリカの大統領選の様に選挙人を選ぶ方式であれば、良いのかもしれないが。ここらへんは慎重に考えないと。QT:<橋下徹知事>「首相公選制」導入を主張 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yQMIxth
  3. すごい。元号が出るのは使える。よく忘れるからw / googleIME高性能過ぎワロタwwwwwww - まめ速 http://htn.to/m6Zjy7
  4. エヴァQの公開日きたぞwwwwwwwwww BIPブログ http://t.co/V96yG7N
  5. ちょっと。“@bouze: IEもういや 「IE9ヤバイ。IE9の文字間隔・互換モード・DOCTYPE宣言について」 http://t.co/mgXcu17
  6. 雑誌のニュータイプみたい。確認とってないけど。“@yu_horie: どこ情報すか? RT@nomade_toshi: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」今冬公開(予定) とな。”
  7. またひとつ生きる目標ができた。むしろ生きる目標大杉な俺。
  8. 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」今冬公開(予定) とな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作