2011年5月15日日曜日

2011-05-14のつぶやき

  1. どうやら、AppleがiCloudなるものを始めるようです。ただ、Appleってクラウド苦手そうだよね。技術者を募集すればいいのに。QT:Apple、5月28日にLionやiCloudの為のミーティングを開催?? - 気になる、記になる… http://t.co/3B1bJGc
  2. 岡本太郎も喜ぶと思うけどね。日本の美術史に残すべき。絵の空いている所に張っているので、むしろ控えめなくらい。QT:アーティスト集団Chim↑Pom(チンポム)が岡本太郎明日の神話に風刺画を追加する様子をYouTubeにアップ http://t.co/unIM5TP
  3. 国民と蜜にコミュニケーションが取れていないと無理。一方通行な「安全です」では。ただ、電源喪失を想定出来ていなかったから、やっぱり結果論だな。
  4. これは良い意見。ただ、この方法を取るには、 RT @ikedanob: 結果論だけど、実は福島事故を避ける簡単な方法があった。大前研一氏もいうように、原子炉を止めないでそのまま運転すればよかったのだ。冷却水は失われなかったので、通常運転が継続できた。
  5. ウィルスメールは、久しぶりの友人の無事を知らせてくれるね。
  6. ツイッターにもイイねボタン欲しいな〜。押せないのがフラストレーションになりそう。
  7. ツイッターが繋がりにくいとまたなんかあったのかと心配になるね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作