2011年8月1日月曜日

2011-07-31のつぶやき

  1. 使わんのにスウェーデン語
  2. さんざんインストールを繰り返した結果Swedish.pkgが壊れていると出た orz
  3. なぜか、AppleのOS Install DVD って時間が経つと使えなくなるんだよな。ソニータイマーのよう。インストールしてからずっと出してないにもかかわらず。
  4. 便利かも。ウェブアプリが、普通のアプリみたいに使える。QT:OS X Lionの『Automator』にデスクトップでWebアプリを開ける機能がビルトインされました! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/IwxuUi2
  5. いま慎重にMac OSX Lionを評価中。MBPに入れて使ってます。近々HDDにSnow Leopardを移して、iMacをLionにします。ごく一部だけど昔のソフトが動かなくなっちゃうので、Snow Leopardがないと困ることに。
  6. 立川にIKEAができたらまた変わりそう。
  7. 前は立川派だったんだけど、吉祥寺にジュンク堂ができてすっかり吉祥寺派に変わったな〜〜。映画は立川だけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作