2009年12月8日火曜日

2009-12-07のつぶやき

  1. ATOK、Googleに圧倒された感があるけど、次のバージョンで検索結果から引っ張ってくるんだろうか?そうするとBingと提携したりするのかな〜〜。
  2. Hey#webgakkai お疲れ様〜〜 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  3. 武蔵小金井の啓文堂 他のiPhoneの入門書が無いのにExcelの横にいきなりiPhone Core Audioプログラミングが置いてあってビビった。
  4. ウェブ学会おもしろかった。映像はアーカイブされるので、後で見直します。一般意思2.0と政治家 初音ミクが面白かった。これだけだとなんだかわからないけどw
  5. いよいよ空中戦w
  6. 時間を超える、種を超える民主主義
  7. 伝搬委任投票システム 胃に投票させるは面白い。
  8. メモ:伝播委任投票システム 面白い。 でも実際に綺麗に動くのは難しそうだけど。
  9. メモ:民主主義はそもそも集合知 だよね。
  10. メモ:エストニアで2007にネット選挙
  11. メモ:日本人は世界的に見ても政治に対する関心は低くない。
  12. やすだこうどうなう。いまから講義
  13. 見に行く予定なんだけど、ネットで中継してるんだったら行く必要なかったのか、、、、、。
  14. RT 第1回ウェブ学会シンポジウム ~ウェブ研究・ウェブビジネスの新たな融合~ (Broadcasting live at http://ustre.am/6Sd4) (via@ksorano)

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作