2009年12月13日日曜日

2009-12-12のつぶやき

  1. あからさまにmixiやTwitterをやっているときは生産性下がっていきますw ただ、仕事の情報収集に両方共良いので、必ずしも非生産的ではなかったりするけど。
  2. 集中している時間帯が分かります。昨日は2時とか4時にvery productiveの頂点がきてます。早く寝たいんだけどな〜。
  3. https://www.rescuetime.com/ 時間管理にRescueTime使ってます。アクセス解析みたいで面白い。出てくる結果は大体予想通りなんだけど、意外なことがわかったりします。例えば嫁が近くにいると仕事が進んでいたり(笑)mixiとか見る回数が減るからだろうけど
  4. 毎回噂されてるけど、でるのかな〜〜。「Appleは複数の出版社や新聞社との交渉を進めており」ってところが気になります。#mycomj http://j.mp/8W2in1 米Appleの新型タブレットは2010年3~4月か - 10.1型サイズで登場
  5. #mycomj http://j.mp/8W2in1 米Appleの新型タブレットは2010年3~4月か - 10.1型サイズで登場
  6. 男はネイティブってところね。
  7. ホリエモンのObjective-C話が面白かった。結局ITも最後は気合がモノを言ったりするんだろうな。 http://ameblo.jp/takapon-jp/day-20091211.html
  8. Windowsの主な仕事は動作確認なんだが、起動する度にアップデートで作業が30分近く止められるのはなんとかならないか、、、。早々何台も買ってられないし。あ、最速マシン買って仮想OS入れれば良いのか。
  9. (- -)ノ RT はてなブックマーク for iPhoneという名のアプリがリリースされたと思って探してしまったのは私だけですかね。。http://bit.ly/6APWtq (via@maxisize)

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作