2011年2月6日日曜日

2011-02-05のつぶやき

  1. 極論って言ったら極論botにリツイートされたw
  2. GoodReader for iPhone v3.2.3: ファイラーとして活用するための5つの小技【アプリ特集】 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/MjVJtwd
  3. 出演者のツイート / Togetter - 「2/4朝まで生テレビ「激論!日本は本当にダメな国なのか?」東浩紀 飯田泰之 猪瀬直樹 金美齢 竹田恒泰 津田大介 堀江貴文 夏野剛 大塚耕平 齋藤健 松田公太 辻元清美#asamadeTVhttp://htn.to/zEDQP
  4. さて寝るかw
  5. #asamadetv ただ、最近の朝生は再び面白くなってきた。Twitterのおかげもあるけど。
  6. #asamadetv やはり田原さんの考えについて行けなくなっているのは、新聞を読まなくなったからだよな。覗いている世界に接点が無くなってるのかも。それにしてもあの日の丸のくだりは唐突すぎ。
  7. #asamadetv ホリエモンの尖閣諸島なんてあげちゃえってのは賛成できないけど。あのガチガチに固まった考えの中ではあれくらいの極論は必要だったとも思う。アズマンが無事着陸させてたけど。
  8. #asamadetv 世代が変わってきたので面白くなっているんだけど、結局問いが変わらないからな~。朝生第一回位から見てるけど。
  9. 田原節に持ってきすぎ#asamadetv
  10. #asamadetv この時間から日の丸か
  11. #asamadetv twitterの裏チャンネルが面白いw
  12. #asamadetv 今日の朝生。
  13. RT @asamadetv: 【今夜は朝生】今夜の出演者は、大塚耕平さん、齋藤健さん、松田公太さん、辻元清美さん、東浩紀さん、飯田泰之さん、猪瀬直樹さん、金美齢さん、竹田恒泰さん、津田大介さん、堀江貴文さん、夏野剛さん、そして田原総一朗さんです。#asamadetv
  14. 今日の朝生は面白そう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作