2011年2月8日火曜日

2011-02-07のつぶやき

  1. 昔は世界を変えるというのは権力を倒すとか、権力を倒すために権力を集めるという事だったんだけど。今は「コミュニケーションの流れを変更する」に変わりつつあるという事だな。
  2. そういえば、スティーブジョブスもお花畑持ってたな。
  3. Retinaディスプレイやっぱすごいな。画像よりも普通のフォントの方がはるかにきれい。ほとんど画像使わずにCSSだけでデザインすることもできるね。Photo ShopにCSS3書き出し機能付けて欲しい。ボタンなんかも画像使わずにできる。残念なのは日本語フォントが一択なところ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作