2011年2月26日土曜日

2011-02-25のつぶやき

  1. Thunderboltですべてが変わる―Macbook Proにも採用されたIntelの高速I/Oを解剖 http://htn.to/Btr2qd
  2. 「ネガティブがポジティブに変わっていく過程には人に話したくなる物語がある」“自虐PR”なぜウケる? 「現実さらす負の面」共感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/IywWXVL
  3. これについて思ったんだけど、あんまりエレガントじゃないんだよね。場所も余計に取るし。QT:新型MacBook Pro SSD+HDD構成の可能性 - 米報道 | パソコン | マイコミジャーナル http://t.co/pVQeZtX
  4. Mac App StoreにFaceTime for Macも出てた。115円ってw。無料にすればいいのにw
  5. 「ジェスチャーとアニメーション」操作がiPadっぽくなってる。 いっそのことキーボードの前は全てトラックパッドにしてもらいたい。
  6. 「AirDrop」「Lion Server」スゲーな。簡単セットアップがどこまで簡単か気になります。ファイルの交換は、線をつなぐ必要もないのね。
  7. とうとう新しいMac OS X Lionは作業中の書類を保存する必要も無い上に、バージョン管理まで自動でされてるらしい。「再開」機能も気になる。
  8. Mac OS X Lionもそろそろです。それにしてもデフォルトのデスクトップが富士山って気になる。USでもそうなってました。いままで宇宙とか地球だったのに。意味深。QT:アップル - Mac OS X Lion http://t.co/L5lxtky
  9. 一本のケーブルで何でも出来るってたしかに理想。
  10. Thunderboltきたね〜〜。リーク情報通り。QT:アップル - Thunderbolt。次世代のI/Oインターフェイステクノロジー。 http://t.co/W4qq3nA
  11. もう安いな〜〜。昔40万で買ったよ、、、。それでもまだ安いほうだけど。QT:マックブックプロ - MacBook Pro - Apple Store (Japan) http://t.co/wHPdAzs

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作