2011年4月11日月曜日

2011-04-10のつぶやき

  1. 正しく恐れる必要があるとすると、これは見ておいたほうがいいです。日本でそのまま同じ事が起きるわけではないですが、もし水蒸気爆発が起きるとこうなります。QT: -- 汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~1_5.avi http://t.co/ceEGnSG
  2. なんかFlashのアップデートはやいな。A Week of New Releases: AIR 2.7, Flash Player 10.3 and FDT 4.3 | Flash Video Traning Source http://t.co/kUuSHP7
  3. ドイツも"全くない"ということでもないらしい。QT:ドイツは、地震の経験がないと聞きましたが本当ですか.. - 人力検索はてな http://t.co/2Hp0x81
  4. てっきりあれだけの原発大国で、お隣りのドイツはほとんど地震がないって聞いていたのですが、意外と地震大国 QT:フランスの地震 | Le vrai Japon. フランス発見 | Nippon.fr http://t.co/LoUdHoo
  5. 太陽光発電世界一の座を奪還? 住宅用ソーラー支援が本格化:地球温暖化:ECO JAPAN -成長と共生の未来へ- http://t.co/xH3c77K
  6. 実は、太陽光発電を推進していたのは麻生元首相だったんだけど。なんだか良く思い出せない理由で辞めさせられちゃったよね。今思うと、良からぬ力が働いた様にも思えるな〜。
  7. やはり日本の電力はピーク時を押さえれば、夏場でもなんとかなるはず。ピーク時の発電量を確保する手段として、やはり太陽光発電は有効なんだよね。ピークは昼間なんだから。
  8. 有料。これを見ると楽観論が今まで通ってしまった理由もわかります。今まではただの静穏期だったという事。QT:地震活動期に入った日本が原発でいいのか - マル激トーク・オン・ディマンド - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://t.co/Q4k4ZPn
  9. チェルノブイリ原子力発電所 http://goo.gl/maps/bGpq
  10. スリーマイル島 http://goo.gl/maps/T7mP

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作