2011年4月27日水曜日

2011-04-26のつぶやき

  1. 「iPhone 6」に向けて準備着々〜シャープが亀山工場で設備工事を開始 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/wvj1gbq via@touch_lab
  2. 未来を考えるために、これだけは押さえておきたい海外ソーシャル系サービス50個 | little_shotaro's blog http://htn.to/GkYyNE
  3. 1時間で携帯サイトをスマートフォン対応にする方法 | GREE Engineers' Blog http://htn.to/g5Dzq9
  4. GTDの考え方や、先人達のまとめ。大事だと思うんだけど、おろそかになりがち。 / クリエイティブでいるための29のアドバイス | IDEA*IDEA http://htn.to/kqd9Wf
  5. あ、Safariがオカシイはデマでした。さっきTwitterのポップアップを止めるためにJavaScript切ってたの忘れてた。
  6. 発見されたってことは、後はどれだけお金を投入できるかで、実現時期は決まってくる。もう国家プロジェクト化すべき。新産業だよね。QT:今注目の「量子ドット太陽電池」とは? 従来20%だった太陽電池のエネルギー変換効率を75%以上に! 東大 http://bit.ly/i6FGCt
  7. SafariではそもそもTwitter見られなくなったな。最近リストがおかしいのも関係あるのか?
  8. めんどうだけど手動でツイートQT:[javascript]Twitter公式のShareブックマークレットがブラクラ化した件 http://d.hatena.ne.jp/tondol/20110424/1303637028
  9. ツイッターのブックマークレットがおかしいな。大量のウィンドウを開いちゃう。
  10. ホリエモンが、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作