2011年4月28日木曜日

2011-04-27のつぶやき

  1. これはすごいな。町に人が増えそう。RT [IT][セキュリティ]NTT全社的在宅勤務 夏の節電へ8社5万人 - SankeiBiz(サンケイビズ)(情報元のブックマーク数) http://dlvr.it/PtK5p
  2. そうですね。堅牢さは気になりますね。RT@jyouba 堅牢さではiPadと純正Micro fiber caseの組み合わせの方が上ですし。“@nomade_toshi:@jyouba そうなんですよね。iPad 3まで待ったほうがいいのかな。
  3. いいね!RT@RBBTODAY: 【地震】ヤフー、電気の使用状況が予測できる「電気予報(ベータ版)」公開 http://www.rbbtoday.com/article/2011/04/27/76569.html
  4. 結構厳しいな、俺のアカウントどうなるんだろ。全然ログインしてないが。 QT:ソニーPSネットに不正侵入、7700万人の情報流出の可能性 | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/g0PJHtJ
  5. [JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2011年4月 | コリス http://htn.to/4wpmWL
  6. 最後と言いつつその向こうにまた新しい謎が広がっているということだけは素人でもわかる。QT: 最後の未発見粒子・ヒッグス粒子が見つかった?! LHC実験の内部文書(らしきもの)が流出 http://t.co/UiPg2T3 via@gizmodojapan#gizjp
  7. きたきた、どうしようかな〜QT:米アップル「iPad2」、日本で28日に発売  :日本経済新聞 http://t.co/Md4WQb0
  8. ちなみにプレミアム会員にならないとがっかりしますw
  9. 魔法少女まどか☆マギカがエヴァを超えたと聞いて一気に見てみました。http://t.co/5w01JYQ これは面白い。全然オタクじゃない嫁も面白いと言っていたので、間違いなさそう。見てみるとたしかにエヴァと比較するのもわかる。はじめてニコ動利用したよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作