2012年1月3日火曜日

2012-01-02のつぶやき

  1. 消費電力10分の1、半導体開発へ…電機大手 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KsrmaZsD
  2. NHK的に放映出来なかったんでしょうね。是非聞きたかった。“@iida_yasuyuki: あぁ.上手な社会保障の損切り方法の話はカットかぁ……あそこがぽいんとなのに#etv
  3. 面白かったので再放送やらないかな。朝生メンバーこの人達に総取替希望。QT:Eテレ 1/1 OA「新世代が解く!ニッポンのジレンマ」の出演者による実況(と外野もちょっとだけ) - Togetter http://t.co/sl1XXdDR
  4. 出版業界が不況なのは、雑誌が読まれなくなっているから。電車で雑誌を読む人が少なくなり、みんな携帯を見ている。
  5. もはや精神論でケア出来るレベルじゃない事を、上の世代は知るべきだ。 そして若者は虚しいと感じながらも投票はすべきだし、同世代の政治家に耳を傾け、意見を言い、応援すべきだと思う。
  6. ニッポンのジレンマ面白かった。自分は70年生まれなんだけど、それ以下の論客達による討論会番組。自分よりも下の世代が、下に行くほど絶望感が深くなっている事を知って衝撃だった。最近見たり、聞いたり読んだりする事の多い人達なのでオールスターキャストな番組。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作