2012年1月11日水曜日

2012-01-10のつぶやき

  1. 今年はスピードアップの年?通信料が逼迫してるだけにキャリアも必死だろうな。QT:iPhoneの速度がいきなり2倍に――2012年「スマホ回線」進化スケジュール - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/dHxbRoQZ
  2. Siriが悪いと言うより、Siriによって回線を使う頻度が上昇しているということらしい。もうタッチパネルはメインUIじゃないって事になりそうQT:iPhone 4Sのデータ通信量、iPhone 4の2倍に - 「Siri」が引き金か - http://t.co/DBGqb0gg
  3. 本日はHTTP Dynamic Streamingサーバー構築のテスト、続いて、HTTP Live Streaming のテスト。こちらはiPhone向け。
  4. 『Google日本語入力』の覚えておきたい便利技10選 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/RVuib9rF
  5. TPPのイシューの1つとして、著作権法もあるんだよね。たぶんTPPに入ったからといって国内の著作権法が変わることは無いとは思うけど、Appleのサービスが同時に日本でリリースできるようになるかもしれない。
  6. iPad3と同時に発表になるかな?日本で始まるには長い道になりそうだけど、、、。QT:Apple、1月末に新自主出版プログラムを立ち上げ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/bgijf9bj

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作