2012年7月6日金曜日

2012-07-05のつぶやき

  1. やっぱ一部からやってもらいたい。スターウォーズみたいに順番逆でも良いけど。QT:ブログ : 「ジョジョ」アニメ化にしょこたん大興奮……「こりゃ死ねないぜぇぇぇぇぇ」 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) http://t.co/udYgSJ4q
  2. よくわからないけど、NHKの説明がちょっと違うというのは分かった。QT:野尻美保子先生による、ヒッグス粒子の解説(分かりやすい、たぶん) - Togetter http://t.co/RO64Y2Ys
  3. ブラックだw QT:誰でもできるインターネットの始め方 | オモコロ特集 http://t.co/syTqxOhD
  4. [メモ][国内旅行]を安く済ませるために調べるべき予約サイト一覧 http://t.co/enIBRlKZ
  5. しばらく買う予定はないけど[メモ] QT:Apple、MacBook ProでのRetinaディスプレイ設定ガイドを公開 | パソコン | マイナビニュース http://t.co/PwhSBZZr
  6. まじっすか。QT:コミックナタリー - 「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも http://t.co/P1BRu3AF
  7. ジョブズがチェックしてないとこうなるのか。ここはGoogleと競ってもらいたい。QT:1600問テストでSiriがグーグル検索に惨敗。音声検索対決もG圧勝 (ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース http://t.co/Yaan6x8x
  8. これは本当にそう。受託開発だと当然ある締め切りが無かったり。気づくと待ちの姿勢になる。受託としては合理的な態度なんだけど。QT:受託開発脳から自社開発脳へ切り替えの7つの壁 http://t.co/ww5njBtZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作