2012年7月19日木曜日

2012-07-18のつぶやき

  1. 遅れてきたGumblrが起こしたのか〜。ウィルス対策をやらないとネット全体に大きな問題を引き起こすことも。気をつけねば。QT:Geekなぺーじ:お名前.comによる忍者ツールズ停止措置に関して http://t.co/SmwGlJ6F
  2. むむ?QT:おや......アップルストアの様子が......!? : ギズモード・ジャパン http://t.co/Z9SXD6au
  3. 阪神大震災。これも忘れちゃいけないな。QT:震災の時に親父が撮った写真うpってく : snap速報 http://t.co/dRhPQuiP
  4. これ大事だ。QT:涼める場所にチェックイン ヤフーの位置情報サービス「みんなの涼み場」 - はてなブックマークニュース http://t.co/SvbU6BV0
  5. iPhoneからウルトラマンまで。成田亨はやっぱりすごい。QT:iPhoneのデザインが人を引きつける理由を感覚的にではなく論理的に説明する - ハックルベリーに会いに行く http://t.co/rFiuBrLp
  6. 日本の問題って何らかのコミュニティに入らないと生きていけない(もちろんそういった面もあるけど)、そこから排除されたら死しかないって子供から大人まで信じ込んでいるって所だよな。大人ですらそう思っているのに、子供に自分が信じてもいないことを説得できるわけはないよな。
  7. “@nikkeionline: 原発、活断層の疑い相次ぐ 震災でリスク再認識 http://t.co/Fe5Mo54P

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作