2012年8月22日水曜日

2012-08-21のつぶやき

  1. アメリカのやりたいことは、所詮ミッキーの著作権保護期間の延長。もはやミッキーが世界文化侵略のラスボスの勢い。
  2. オリンピックにみんなが夢中になっている間に、とんでもないことが進行しているようです。QT:ACTAの次はTPPここまできている「ネットの自由」をめぐる攻防 - マル激 http://t.co/Tmf6GL5B
  3. スマートフォン対応、気をつけたいトラブル http://t.co/ct0FdyjE
  4. 無理は良くないので、程々にしたほうがいいと思うけど。室内の熱中症もあるので。
  5. そんなに無理もしてないのに、7月は31%も節電できた。QT:7月の電力需要、過去2番目の下げ幅 節電実施で (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bh00DrQw
  6. この人は賢いと思う。これからは権利の独占と共有の使い分け戦略のうまい人が生き残っていくと思う。共有されてヒットになるんだから。QT:「ブラックジャックによろしく」が2次利用フリーに 商用・非商用問わず自由に利用可能 (ITmedia) http://t.co/qi89JotF
  7. すごいんだけど、実感が。でも周りのiPhoneユーザーの多さは、かつてのWindowsユーザーの多さに匹敵しているんだろう。QT:アップル時価総額、史上最高を記録 一時6231億ドル  :日本経済新聞 http://t.co/zzHKsq1t

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作