2010年4月1日木曜日

2010-03-31のつぶやき

  1. Twitterで如実に感じるけど、世の中が新しいサービスに順応するスピードが早くなってる気がする。ブログが浸透するのってこんなに早かったっけ?
  2. ちょっと気まずい感じ分かりますwQTらばQ:本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたら… (81 users) http://bit.ly/c3LbHJ (via@hatebu)
  3. セキュリティとかあるけど、便利だ。アップデートしなくて良いのがとにかく良い。QT[エンタープライズ]HTML5を推進しつつ:Google、ChromeブラウザにFlash Playerプラグインを統合 http://bit.ly/cT7Zsx (via@itmedia)
  4. これはかつてのレコードからCDへメディアが移ったときに起きたことだな〜 QT 新刊は既刊本と勝負しなければならなくなる。古い本も新しい本もコンテキストさえ流通すれば、同じ土俵で読まれるようになるから。特に文芸書は。 (via@sasakitoshinao)
  5. '徹底解説HTML5' をちょこちょこ読みながらマークアップします。コーディングの仕方変わりますね<section>タグすぐ欲しい。とりあえず<div class="section">とかやってるけど、もっといい方法あるかな? http://bit.ly/9UWJFd
  6. RT このまとめを読んじゃうとそりゃもう。。 RT@valvallow: RT@Judas_Seven: Lispを本気出してやろうと思いました。 http://bit.ly/b87xc5 (via@soundflower)
  7. RT IE6、7でも動いてくれる&実用性の高そうなjQueryプラグインまとめ - かちびと.net http://tumblr.com/xeo817vdm (via@illegalogic)
  8. やっぱ気のせいかも、、QT 10.6.3アップデートでMagic Mouseで不用意なタッチでカーソルが飛ぶのが無くなっているという報告が。気のせいかもしれないけど、そんな気がする。 (via@nomade_toshi)
  9. RT まだiPadも手にしていないのに…。でも楽しみだw from iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表? http://ow.ly/1sGfZ (via@Kiyoshileo)
  10. これ面白い。QTふむふむ RT@KunioWatanabe: 定番ソフトが惨敗!ウイルスソフト最強決定戦は意外な結果に http://bit.ly/9X3INm (via@xmacer)

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作