2010年4月14日水曜日

2010-04-13のつぶやき

  1. 気になるアプリがいっぱいあるのに、何か消さないと入れられない件。OS4.0はフォルダーズだけでも価値があるね。
  2. なるほどそんな手も RT adobeが問題を回避できるという内容ですね。FlashからC+XCodeを出力するのかな RT アップル、「iPhone OS 4.0」でFlash排除を強化か (via@iphone_dev_jp)
  3. RT これは必見! 「Alice for iPad」……これぞ電子書籍だと思います。 http://bit.ly/aTUDkD (via@kenjieno)
  4. ジョブスからすると、Flash使うならインターフェースビルダーとObjective-C覚えろってことだろうけどね〜
  5. それにしてもiPhoneアプリ書き出しが規約で禁止されたのは痛い。AppStoreには出せないけど、自分アプリかAd Hoc用に機能を残してくれてたりしないのだろうか?友達驚かし用のアプリが気楽に作れたりするって素敵だと思うけど。
  6. どうもCS3を持ってる人はCS5にする前にCS4を買った方が圧倒的に安くなるみたいですね。http://bit.ly/9L6azh CS5にはWeb Standard が無くなったっぽいので CS4 Web Standardを購入して無償アップデートらしいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作