2010年4月20日火曜日

2010-04-19のつぶやき

  1. 本が無くなる事は無いだろうけどね。物として存在する根拠が必要になるかもね。RT@mkskst なんという説得力。。ちょっと悲しい RT@nomade_toshi だよな RT 蔵書2万5000冊の男が断言「紙の本は90パーセント消えます」
  2. だよな RT 蔵書2万5000冊の男が断言「紙の本は90パーセント消えます」 http://bit.ly/96Or16 (via@fladdict)
  3. そろそろウェブサイトの作り方を見直す時期なのかもしれない。HTML5やFlashがない場合の回避策など。QT『iPad』、発売から10日間で驚異的なウェブシェア | WIRED VISION http://bit.ly/96FG1x (via@iphone_business)
  4. 『Mr.サンデー』面白かった。そうか、もう日本人の給料は下がるしか無いという話。今までが高すぎたとも言える。ここでも日本のガラパゴス化が話題になってました。もはや携帯だけの問題ではないみたい。龍馬伝みても、そもそも日本人はガラパゴスの住人。#mrsunday
  5. 今更ですが、今日は花粉症がひどかった、、、あ、もう昨日か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作