2010年5月3日月曜日

2010-05-02のつぶやき

  1. Web Designing そろそろPDF販売でも良いだろう。 PDF化するなら年間購読でもいい。 というか年間購読するならPDF版を送りますというサービスがついたらすぐ申し込む。 連載のPDFダウンロードは既に行ってるんだよな。
  2. 2010年のappleの新製品。ゲーム機は有りそう。RT@iphonefan: 近日中にスティーブ・ジョブスがコンソールゲーム機としての新製品を発表予定? http://bit.ly/9FKzKn [twicco.jp@com8com ]
  3. RT@masason: ワシじゃないーっ。RT@butakao: ちょっと@masason似なn..(逃 RT@beniho724: づら?@masacherry: 新宿駅で奇跡見た。
  4. ドラッカーbot 気になる。フォローしましたw RT@mkskst:@nomade_toshi 最近言葉bot好きです。早速wordsリストに追加しました!ドラッカーとかまでチェックしてますよ。楽しい♪
  5. しまった、猪木がオリジナルだと思ってた。RT@meigenbot: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。(一休)
  6. 『超訳 ニーチェの言葉より』のbotです。ニーチェのインデックスとして使える。あくまで超訳なので深く知りたい人は本を買って通常訳の本を探すと良いです。
  7. こんなbotがRT@Nietzschebotjp: 010「自分の行為は世界に響いている 自分のどんな行為も、他の行為や考え、決断などの誘因になっている、もしくは、大きな影響を与えている。その行為がまったく何にも影響を及ぼしていないことはない。」 『超訳 ニーチェの言葉より』 

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作