2010年5月4日火曜日

2010-05-03のつぶやき

  1. 気軽に中断して、リンクを読んだり、他の作業をiPhoneでして戻ってきても読書の流れが止まっていないのはなんでだろ。 パソコンだとうっかりリンクを飛んじゃうとその前にやってた事忘れたりするのに。
  2. それにしてもさらさら読めるこの本はすごい。
  3. 今日、数時間、持っている本をPDF化する事を企んでいたのだが、『iPhone とツイッターは、なぜ成功したのか?』iPhone版を読むと、やはりPDFに取り込んだだけだと読みにくいだろうなと思い始めた。最適化されて提供されるのを待った方が良いのか、、、。
  4. 200ページまで読みました。 面白いしiPhoneで普通に本が読めるのがすごい。opendock有ったな~ RT 林 信行著『iPhone とツイッターは、なぜ成功したのか?』: 書籍のアプリ版。期間限定で無料です http://bit.ly/9Nmu73#iphonejp

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作