2010年5月11日火曜日

2010-05-10のつぶやき

  1. RT@illegalogic: RT@deconcepter: RT@niten_ichiryu: ほんとにだれかジョブスに連絡したほうがいいと思う。http://www.flickr.com/photos/gruber/4594658152/
  2. 吉祥寺のApple Premium Resellerでも結構なおじいさんがiPad購入してました。QT@mehori: このソフトバンクショップで iPad 予約している人には年齢の高めの人が目立っている。これはiPhone発売時にはなかったこと
  3. いいwRT@illegalogic: RT@ui_nyan: ソフトバンクのかっこいいシール作ったwwww
  4. RT@kotaroo: 本日20:00より iPad 仕事活用術@nobiをUst放送! http://www.lifehacker.jp/2010/05/ipad_lhust_yokoku.html
  5. RT あなたが先行注文したiPadのモデル・データプランを教えてください。 http://polls.tw/o5/p
  6. ホントは、iPhoneはドコモ、iPadはソフトバンクにしたいけど、無理っぽいな〜。
  7. 今回のSIMフリー騒動で、日本の流通を握っているソフトバンクの姿が明らかになりましたね。 孫さんの強さの源泉はここです。
  8. 予約完了して帰宅。吉祥寺店は盲点かも30人くらいかな?
  9. まあ、そのうちシステムが追いつくとは思うけど。 解約するとただのiPad Wi-Fiになるっちゅーことだな。
  10. Store の人に聞いた所、データー定額に申し込むとプリペイドに変更は出来ないそうです。逆もそうらしいです。 今のところ、プランを変えるには解約してもう一台買うしかない模様。 プランは28日の引き渡し時に変更はできる。
  11. 人は必ずしも合理的に動かないって。 自分が正にそうな気がする。
  12. あ、もとい。 WiFiも入れて17番目かな。
  13. Apple Premium Resellerなう 吉祥寺に有るの初めて知ったよ。 いつ出来たんだろ。 iPad 3Gデーター定額申し込み順番は17番目。 後10人位かな。
  14. !QT@masason: 正解。RT@softbank_ichiro: 5月10日、既にiPadの予約が開始、フェムトセルとWi-Fiルーターも今日から。華やかなiPadと一見地味なフェムトやWi-Fiが、根本ではつながっている事にみな気が付いて?
  15. どうせ5月28日お渡しと言われても行ってる暇なさそうなので、のんびりでいいか。
  16. 吉祥寺は3Gないかもな〜
  17. あ、吉祥寺が一番近そう
  18. とりあえず3Gモデル買って、3Gサービスに付いては後で考えるにするか。
  19. 孫さんがいなきゃ日本でiPhone iPadは使えなかったかもしれないし。文句はないけど。
  20. 結局日本のiPadはすべてSIMロックってことか。 どれだけ孫さんとジョブスは仲いいんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作