2010年5月5日水曜日

2010-05-04のつぶやき

  1. 落語家みたい (#ICCOS2010 live at http://ustre.am/gHcn )
  2. 本日は深大寺までゲゲゲの女房ゴッコで自転車で出かける予定なのだが、暑そうだな〜〜〜。
  3. MAMPのSSL化終了。SSLだとコンパネから起動はできないらしくコマンドラインから起動になるのかな。しばらく謎のエラーに悩まされたが、root権限で起動しないといけいないのだった。
  4. ブログで毎日書くのは難しいけど、Twitterだとできてるな〜。
  5. うーん、泥試合になって来たかな。RT@sentan 米司法省と連邦取引委員会は、AppleがiPhone、iPad向けアプリの開発言語を限定し、AdobeのFlashを事実上締め出したことを問題視 独禁法関連でAppleが調査対象に? http://bit.ly/bhqSWU
  6. 努力しないと言うのも、時には生き残る知恵の一つ。RT@yjochi 努力だけでどうにかなるものでもない。
  7. いまアニメ制作会社厳しいよ。 なんかピントが外れてる。 ベーシックインカムの方がアニメーター育成に繋がるかもね。
  8. なんかとてつもないwRT macnumbers: 28日間で100万台のiPadが?!スゴすぎw(iPhoneは同じ台数に74日間もかかった) http://j.mp/9kBk19#iPhoneJP#iPadJP [twicco.jp@satoshi_c ]
  9. 今日はかなり真剣にMAMPで開発環境を構築しました。 あとはhttpsを有効にすれば完了。
  10. 見た瞬間にポチっちゃいました。Progressionと冠している初めての解説本じゃないのかな。 'ProgressionによるFlashコンテンツ開発ガイドブック' を Amazon でチェック! http://bit.ly/b8MGQg

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作