2010年10月11日月曜日

2010-10-10のつぶやき

  1. iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集 | nanapi[ナナピ] http://t.co/xOXpXlt via @nanapi
  2. やはり、3Dは、メガネをかけてる自分としてはとても残念な感じ。東芝が開発した裸眼3Dが人気殺到するのも当然ですね。2時間待ちだったので見られなかった。テレビを見るのに更にメガネ掛けたくないよね。#CEATEC
  3. #CEATEC を見てきました。2時間程度で全部見られる訳はないのですが。3D、iPad/iPhoneっぽい端末、エコって感じでした。シャープのガラパゴスがちょっと残念な感じ。操作性がイマイチ。ただ、あの細長い画面は2段組の文章読むのには読みやすかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作