2010年10月20日水曜日

2010-10-19のつぶやき

  1. 相変わらず切れる人です。日本人は製品に怯えずに、ジョブズの考え方を参考にすればいいのに。>>ジョブズ、タブレットの将来を語る:最低でも10型必要、7型はすでに死んでいる http://t.co/3g9QCsC
  2. ずっと某田舎で携帯がつながらないので文句言い続けたらとうとう基地局を立ててくれることになったwソフトバンクに文句が言えなくなる上iPad 3Gの解約しづらいなwまあ、そもそも繋がらない事が問題だったんだけど。ドコモ買わずに済みますw
  3. 最近気づいたけど、深酒した次の日はあまり物を考えない方が良いな〜。悲観的な感情になる。昔からだったのか、最近そうなったのかは分からないけど。
  4. Growl は大事です。iPhone iPadと組み合わせるとかなり使えると思います。自分はあまりパソコンから離れないのでw>> ASCII.jp:OS X必携ツール「Growl」の知って得する使い方|Apple Geeks http://t.co/eR4HiIy
  5. もう電話帳の時代じゃないよね。SNSがあれば連絡取れなかった人とまた連絡取れるようになったりするし。もう無くしていいでしょう。 >> 警官・銀行職員かたる詐欺 被害者9割、電話帳掲載 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/5nhKBd3
  6. とりあえず納品したので、昨日は玉川上水を8キロも歩いた。股関節が筋肉痛なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作