2010年10月22日金曜日

2010-10-21のつぶやき

  1. FaceTimeテスト中。iPhoneからMacはかけられるけど逆は無理みたい。同じAppleIDを共有しているからかも。でもこれ様に新規に取るのはちょっと面倒だな。そのうちまとめが出るかな>>アップル - FaceTime for Mac http://t.co/LnCvwql
  2. あれ8万円くらい? 危険 #mwlive
  3. ほぼリーク通りの内容になってる値段次第では大変なポチリが#mwlive
  4. Flash Flash と書いてある件w#mwlive
  5. Air 来た〜〜〜  #mwlive
  6. One more thing なう #mwlive
  7. え〜〜w 早いよw#mwlive
  8. 来年の夏か〜〜#mwlive
  9. フルスクリーンはいいかもしれない。没入アプリ化できるってことだよね。#mwlive
  10. いっその事、声でアプリ起動してくれないかな。#mwlive
  11. アプリ起動用にタッチパネルにしてもいい気もする。#mwlive
  12. Mac App Store 合理的だよ。#mwlive
  13. ちょっと〜〜眠れなくなった件。#mwlive
  14. やばい、すごいことになってきた >> OS X Lion#mwlive
  15. 使いやすさを考えると水平面でのタッチ#mwlive
  16. うおApp Store Mac版でるか? #mwlive
  17. なるほど〜〜〜 iOSの刺激をMacに #mwlive
  18. 888888888888888#mwlive
  19. くるか〜〜〜 LION#mwlive
  20. Face TimeいっそのことWindows版も。#mwlive
  21. お、MacとFaceTime?#mwlive
  22. iLife 11は4000円位かな?#mwlive
  23. iLife 11すごいのかもしれないが、眠気がw

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作