2010年10月23日土曜日

2010-10-22のつぶやき

  1. やっとカンブリアの岡田武史見ました。最後までぶれなかった岡田武史はすごい。もう一回くらいやってくれそう。それは8年後かもしれないけど。それにしても脅迫を受けたり、監督って大変な仕事だ。
  2. 確かにDVDドライブを使うことは殆ど無い。納品もメール添付やネットワークストレージだったりするし。どうもAppleのDVDメディアは不良が多い気がするので、USBメモリーにしてもらった方が良いかも>> さよう, Appleは今日CDを殺した http://t.co/fwsKreS
  3. じわじわ来ました。自分のパソコン生活のスタートはX1c。高校にはMZシリーズがあったし、X68000も買った。あのシャープがもうパソコン作らないのか〜。>>シャープがパソコン生産から撤退 (ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/eaHDPnv

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作