2011年7月6日水曜日

2011-07-05のつぶやき

  1. なるほど、納得のまとめ。マスコミも含めて、もう覇権争いにエネルギーを使ってる余裕は無いんだよ。国難なんだよ。気づいてよ。QT:暴言と知性について (内田樹の研究室) http://t.co/0IYQQ34
  2. 404 Blog Not Found:Macの起動ディスクをフル(バックアップ|リストア)する最も簡単な方法 http://htn.to/fgWX7A
  3. モジラの「pdf.js」、バージョン0.2に--ウェブ標準技術によるPDF表示を目指す - CNET Japan http://t.co/kj0BESi
  4. 1万項目を超える最新JavaScriptテストツール登場 - 主要ブラウザの結果は? | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://t.co/DdK22PV
  5. Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:日本に起業家が少ない理由 (1/3) http://t.co/U12ue1t
  6. これは泣きました。支援物資があるにもかかわらず、マニュアルに従って行動してしまったことで、却って必要な処置が取られずに放置されてしまった被災地。QT:NHKスペシャル|果てなき苦闘 巨大津波 医師たちの記録 http://t.co/KMfdtYC
  7. http://t.co/ANK3nyu 死刑のない国の人が、死刑のある国の裁判をどう見ているのかが気になる。
  8. いい番組だったので。RT @mplantyoko 「反原発のカリスマ 市民科学者高木仁三郎」 7月3日「サンデー・フロントライン」(テレビ朝日系列)25分ほどの映像です。http://youtu.be/3HdO1VWq2vM

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作