2011年7月30日土曜日

2011-07-29のつぶやき

  1. プルト君ボット ブラックで好きだw QT @plutokun_bot: ボク、プルトニウムのプルト君です、みんなはボクの存在から目をそらさずにしっかりと向き合っているかな?
  2. 「市長がはまっている」 佐賀県武雄市、市のページをFacebookに完全移行へ - ITmedia ニュース http://t.co/rNOmLhh
  3. 素晴らしいけど、4ヶ月目でやっと委員会でこの発言ができるって、確かに遅すぎる。 -- 2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦 http://t.co/HrtcZKl via@youtube
  4. アートを作った人がアーティストなんだけど、アーティストが作るものが常にアートとは限らない。だから、アーティストは常にβ。アーティストは社会から評価を遅延されてるんだよね。もちろん文化の為に真摯に働いているという前提がある。
  5. 解らなくされているんでしょうね。経営意識の高い人や、専門知識のある人は解っている。今時、コスト意識の無さは最終的に自分の首を締めるので、サラリーマンも知っておくべき。QT:つぶやきかさこ : サラリーマンは自営の気持ちがわからない http://t.co/9w31nDZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作