2011年7月9日土曜日

2011-07-08のつぶやき

  1. この件に関しては田原さんに同意。非難されるべきは大手マスコミと県だと思う。言い方は非難されるべきだとしても、内容は間違ってなかった。QT:「社会党の麻生太郎」こと松本龍氏の辞任劇 Togetter - 「田原さんツイートまとめ」 http://t.co/NJS2kqg
  2. ASCII.jp:AirPlayよりベター? iPadとiPhoneを「DLNA」でつなぐ|Apple Geeks http://t.co/MhN0qRX
  3. 待ってました!QT:戸田恵梨香と加瀬亮がW主演の「SPEC」が映画化!スペシャルドラマも放送決定!続編「いただきました」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/tCuzGl6
  4. このケースがあればiPhoneで一眼レフのレンズが使える http://t.co/IPXXBU8
  5. 良いですね。「知りたがり!」で電力供給は一つの電力が使えなくなっても他の電力で供給できるように成っていなくて、と言っていたけど、じゃあ原発に50%頼るというのは安全保障的にも間違い。QT:ドコモ、発電事業参入へ 基地局で太陽光や風力 - http://t.co/TgSq1jN

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作