2011年7月13日水曜日

2011-07-12のつぶやき

  1. RT@so_light: OSX Lionで作りかえたMailを推しているのは、iMessageと統合するつもりなんじゃないかと推察してみたり。もしかするとあと2~3年もしたら、今の形の「メール」ってものを使う人は激減するのかもしれないな。
  2. それにしても、昨日は炎天下の中移動したせいが、久しぶりに鼻血が出た。ちょっとこの暑さはなめない方が良い。
  3. 日本列島は地震の活動期に入ったという事だよね。これからは、地震が起きることを前提としないといけない。QT:時事ドットコム:三浦半島も地震確率高まる=大震災で断層動きやすく-全国4カ所目・政府調査委 http://t.co/cCekSnJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作