2010年7月1日木曜日

2010-06-30のつぶやき

  1. iPhone 4対応ウェブサイトでも、気をつけないといけないな。でも通信量が増えてしまうな~。
  2. 久しぶりに立川をぶらぶら。iPhone 4チェックしました。画質きれい。ただ残念なのは、その為アイコンをiPhone 4用にアップデートしていない場合、みすぼらしく統一感のないデスクトップになってしまっていると言うこと。アイコンだけでもアップデートした方が良いと思います。
  3. いっそのことパラグアイ優勝してくれ!
  4. よくがんばった!!
  5. PKか~
  6. 見てる方も憔悴
  7. もーたまらん、この試合

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作