2010年7月3日土曜日

2010-07-02のつぶやき

  1. iPad買って改めてKindle気になるんだよね。本しか読めないのに高い!って印象だけど。 RT@kindle_1topi: 新Kindle DXに採用された:E Ink の次世代電子ペーパー "Pearl" コントラスト約50%向上 http://bit.ly/cksAH1
  2. 持ち方で解決するなら無問題。日本の場合は、別な理由でつながりにくいからな〜〜。QT Steve Jobs、アンテナ問題を軽くいなす―「家に帰って家族と楽しく過ごせ。たかが携帯だ。騒ぐことじゃない」 http://bit.ly/bo5kvi
  3. それこそサッカーみたいに日本人の特質を強調して突破する方法こそ必要なのかもしれない。ガードに自信があれば、あれだけ伸び伸び攻撃に集中できるわけだし。日本人が失ったのは自信だけなのかもしれないな〜。
  4. こういう省スペースな発想は日本人の方が得意だと思っていたけど。根本的な発想転換は日本人は苦手って事か。周りに配慮しちゃうと中々ここまで飛んだ事は出来ないんだろうね。良いことではあるんだけど。
  5. ここらへんもジョブスらしい。確かにメディアが散乱するよりも全部ネットワークで提供しちゃえばいいじゃんって話。全く同意。 QT Steve Jobs CEO、MacにBlu-rayドライブを搭載しない理由を説明 http://bit.ly/aHW6HS

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作