2010年7月9日金曜日

2010-07-08のつぶやき

  1. 敬愛する小室直樹先生の書籍をどうするかな〜〜。捨てたくないです。「消費税の呪い」なんて今読むといいかも。
  2. 長年使っていたDellを捨てます。これでWindowsマシンは後1台、あとはiMacにいれちゃいました。IE6の確認が必要なくなれば、このマシンも捨ててしまうかも。Windowsの仕事はVMWareとBootCampに。
  3. わからない人が出てくるな。に訂正。
  4. フォローが600人超えるといつ自分がフォローした人かわからなくなってくるな。
  5. 8月に引っ越します。最寄り駅は変わらないですが。少し奥へ。
  6. スペインだ~!!
  7. スペイン押してるな~
  8. ドイツ対スペイン 寝落ちが早いか、ゴールが早いかw

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作