2010年7月20日火曜日

2010-07-19のつぶやき

  1. いままで、パソコンに触りたくても難しくて出来なかった人達からの需要は大きいよな。
  2. NHKでiPad特集。やっぱり高齢者が興味もつよね。
  3. そうだった、そろそろアシスタント登場か~QTずっと梅雨だった韓国から日本に戻ってきました。風がさわやかで涼しい。でも「ゲゲゲの女房」見そこなう。つげ義春は? 池上遼一は? 鬼太郎の主題歌の作詞は? 9月までといわず、あと半年続けてくれ。 /via@TomoMachi
  4. 我が家の冷房はビースト・モード。
  5. やばいパワフル冷房というポテンシャルに初めて気づいた。
  6. 逆に室内熱中症の恐れがありそう、気をつけよ。
  7. エアコンが付けられない部屋なのです。でも除湿機のおかげで不快ではないんだよな。
  8. 室内が35°Cな私の家はどうすれば、、、。
  9. メモ: Surfing: "404 Blog Not Found:電脳言語を嫁に例えると...." http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50851218.html#webclip
  10. 暑いので、Jack Jonson かけまくり。
  11. 「NHKスペシャル 恐竜絶滅 ほ乳類の戦い」の事をつぶやいたら、AmazonからそのDVDが勧められた。つぶやき見られてるんじゃないかって感じw偶然なんだけど、つぶやき分析したほうがより一層好みがばれるよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作