2011年12月13日火曜日

2011-12-12のつぶやき

  1. 大阪ガス、発電事業拡大…原発1基分増強へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/t5JGEDuP
  2. 遅ればせながら昨日のETV面白かった。やっぱり想定外ではなく、推進に都合の悪い意見は採用しなかったというのが真実。第三者機関に任せるのも問題は出るかもしれないが、原発建設の活断層調査を電力会社にやらすのは、泥棒に雇われた検事だよね。#etv
  3. 自分は、つぶやく事は精神衛生上良いと考えます。黙りこんでストレス貯めるくらいならどんどんつぶやきましょう。
  4. そういえば「一般意志2.0」読んでいてちょっと思ったけど、秋葉原通り魔事件の様な無意識の暴発みたいなものを未然に防ぐ事って技術的にできるんじゃないかな。捕まえるのではなく、暴発を未然に防ぐ様な。人が見つけなくても、検索ロボットが見つけられるよね。
  5. 豪雪か〜。降り過ぎるのはやっかい。QT:カメムシ 豪雪の前触れ? : 秋田 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rTSYBgK3
  6. “さくら VPS に VNC と GNOME を入れて、Mac から接続する方法(SSH ポートフォワーディング含む) - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています” http://t.co/eRs1yDkZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作