2011年12月18日日曜日

2011-12-17のつぶやき

  1. Google検索で「let it snow」と検索してみて下さい(^ ^)/♪ https://t.co/EuhTIp73
  2. 誤報はまずいんだけど、コレを繰り返していくうちに実際津波が起きた時、警報が出せない自治体が育つんだよな。QT:西湘PAで周知せず試験津波警報、近くの園児ら避難/小田原 (カナロコ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FvM1YFy9
  3. 細野さんも無能な人では無いはずなのに、王様になると突如”ハダカになる”みたいに見える。一服盛られるのかな。冷温停止なんて推進派の専門家ですら言ったらアウトな話。QT:東京新聞:作業員「政府ウソばかり」:社会(TOKYO Web) http://t.co/6wOXsWyy
  4. 自炊の時代になってAcrobatの重要性が急激に上がった。今までCSシリーズについてくるおまけソフトだったのに。
  5. 後で試す。“@nanapi: iPadでPDFのファイルサイズを3分の1にまで小さくする方法 http://t.co/BmJOOby8 via nanapi”
  6. 冷温停止って本当虚構だよね。しかも、誰もが気付いてるあたりが「王様はハダカだ」そっくり。現実は童話よりも虚構だな。
  7. 虚構新聞、シャレがきいてるQT @fladdict 原子炉収束したとおもったら虚構新聞の記事だった件。納得。 http://t.co/rBX8UW1E

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作