2012年2月1日水曜日

2012-01-31のつぶやき

  1. ガイアの夜明け、追っかけで見てます。去年12月の売り上げの77%がスマートフォン。
  2. 野田首相もこれくらいやってもらいたい。街頭演説よりいいよ、総理公邸から発信できるし。QT:オバマ米大統領がグーグル+で生対話、経済政策の成果強調 (ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/eDZhKE8S
  3. AirMacディスクまたはTime Capsule内のハードドライブへのiCloudアカウントを用いたリモートアクセスが気になる。QT:アップル「AirMacユーティリティ」刷新、W-Fiネットワーク管理が容易に | マイナビニュース http://t.co/iMb08fJV
  4. スタートとだいぶ違う話になってるけど、確かに男女の立場が入れ変わっただけで問題の解決にはなってない。 / “「美術館が遅くまであいてないのはどうよ?」に端を発した赤木智弘さんの男女平等、非正規労働まで至る考察。 - Togetter” http://t.co/fgGy0VrW
  5. スマホ10%くらいか。今後増えそうだけど。まだまだ携帯が圧倒してる。海外だとスマホ35%というデーターもあった。日本でそれほど普及しないのは、携帯にスマホ並の機能があるからなんだよな。 / “スマートフォンの国内普及率は9.5% 20…” http://t.co/iegmHT31
  6. なかなか良いけど、使いやすいのか微妙な線だ。QT:新製品チェック:iPhoneと一体化するポップアップ式キーボード - ITmedia ニュース http://t.co/aaZeXK3l

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作