2012年2月18日土曜日

2012-02-17のつぶやき

  1. 見よ。“@kenichiromogi: 見てね! RT@p_pjoohay: 明朝5:00~6:00 フジテレビ「新・週刊フジテレビ批評」http://t.co/jpaMPLc1 原発報道が信用されない理由を脳科学的に分析する 茂木健一郎@kenichiromogi”
  2. 見ました。新しい光トポグラフィー診断によって、うつ病と診断されている人の4割が躁鬱病との誤診というデーターがかなり深刻。うつ病がなかなか治らない人は一度診断を受けたほうがいいと思う。QT:NHKスペシャル|ここまで来た!うつ病治療 http://t.co/MI0ob9QB
  3. むしろ気になるのはドコモの回線。QT:【噂】iPad 3の通信方式は4G LTEに対応? さらに発表日の確定も!? : ギズモード・ジャパン http://t.co/RuaYjaOr
  4. 外国人の方が美しい日本語を使っている事が多い。何故なら日本人は日本語を習わないから。QT:Business Media 誠:スティーブ・ジョブズも傾倒した東洋思想の本質とは (1/3) http://t.co/4EIn8DI4
  5. 行動経済学者のダン・アリエリー教授は、イギリスの新聞紙『Economist』のとある広告に疑問を持って... http://t.co/d0uBfSwb
  6. 新しいリツイートのテスト https://t.co/JiI52DnG
  7. お、G+っぽくなってる?QT:新twitterの仕様により「非公式RT」の存在意義が無くなるかもしれない - かまろっく http://t.co/VowCpUE7
  8. Snow LeopardからLionに画面共有できないというのは、なんとかしてもらいたかった。w Mountain Lionでは頼むよ〜。
  9. GatekeeperってOS搭載のウィルスソフトだよね。ただでさえウィルス少ないのにそれでも徹底的になくすという姿勢はすばらしい。そのための互換性の切り捨て方が見事すぎるけどw
  10. ただ、ジョブズが死んでもAppleのサブマリン攻撃は健在なのは嬉しいw
  11. 通知センターが搭載されるとGrowl使わなくなるかな?対応の広さでは一日の長があるので、なくなりはしないだろうけど。
  12. しかしなぜこのタイミングで発表だったのかはよくわからない。楽しいからいいけど。
  13. AirPlayミラーリングでApple TVにMacの画面出力できるんだったらめちゃくちゃ便利。Apple TVが会社の常備品になりそうだな。
  14. Twitterとの統合、通知センター、Gatekeeper、AirPlayミラーリングが気になる。QT:林信行が語る“攻め”の新OS:「OS X Mountain Lion」は絶好調なMacをさらに加速させる (1/2) http://t.co/6A6kYaFW

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作