2012年2月26日日曜日

2012-02-25のつぶやき

  1. iMac 16GのメモリーだとVMware Fusion でWindow Vista動かしても重くならない。これははかどる。いつも作業が終わったらレジュームしていたけど、起動しっぱなしでも問題なさそう。
  2. 否めない“@masyuuki: 極端な話、評判の悪い『SBヤマト』でも、あの形の宇宙戦艦のバックに宮川オリジナルの変奏曲が乗ると、いっしゅん胸熱になるわけですよ(^^;)”
  3. 脊髄反射的に泣ける。「偽装解除!!」はちょっと来るね。QT:「宇宙戦艦ヤマト2199」のPVが格好良すぎて泣いた(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/fkLJuo54
  4. 次変えるとするとHDDのSSD化かな?少なくとも1TB位になってくれてるといいな。でも買い換えるほうが安いとかになりそうだ、、、。
  5. iMacのメモリーを8Gから16Gに変更。4Gのメモリ一個1700円位。昔64Mのメモリ10万円くらいした記憶があるな。LC630時代かな?当時も大暴落があった記憶が、、、。

Powered by t2b

0 件のコメント:

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作